sample
ブログの一覧はこちらから
ご予約もお問合せも、お得な配信も公式LINEをご登録ください

熊本人気の
光の森エリアで
小人数制ヨガ

「もっと楽に生きるコツがわかる」ヨガスタジオ

友だち追加

ご予約もお問合せも、お得な配信も

公式LINEをご登録ください

"すかあーさな&"とは

「すか(心地よい)」「あーさな(ポーズ)」それは胡坐(安定座)。
土台である座骨がしっかりと大地を捉え、背骨ひとつずつを丁寧に積み上げていく。

取り込んだ新鮮な空気が、自分の中の温かいものと混ざり合いながら全身を満たしていく。
心の緊張やカラダの強張りは、吐く息ごとにどこか遠くへと消え去っていく。

何度も訪れる波の様な呼吸をただゆったりと繰り返し、
いつも外側(担っている役割・過去・未来)に向いている意識を
内側(自分自身・今)に向け、安堵「&」していける空間。
それが「すかあーさな&」。
そこに「ānandaー幸福ー」がある

初めての方、500円体験レッスン開催中。詳細はこちら。

BLOG

move特集…

mioのあれこれを動画deアップ ①ヨガニードラ 過去や未来ではなく「今ここ」に意識を向…

READ MORE

stand f.mにてradio配信…

ローダスグーディス~ほどほどradio~ 不定期ですが…radio配信をはじめてみました……

READ MORE

土曜日のおやつ…

「何事もほどほどに」をテーマにしたローダスグーディスな暮らしをゆるりとお届けするエッセイ タイトル…

READ MORE

STUDIO

スタジオは講師の自宅

ダイニングテーブルもソファも置かない、シンプルな「床生活」がベース。吹き抜けの天窓からは太陽の光がたっぷり注がれ、テラスには栄養と甘味が増す「干し野菜」が生き生きと輝いている。

一際目立つ大きな鏡は今のあなたを映しだす。そこには、もっと楽に生きるコツ「生活の知恵」が溢れている。

干し野菜がお出迎え

古く伝わるヨガの経典にヨガは「安定していて快適でなければならない」とある。手助けをしてくれるプロップスを使えばカラダに負担をかけず心地良さを感じることができる。

個人にフィット

生活習慣もカラダや心の状況も人それぞれ。少人数制だから、あなたの声に耳を傾け1人ずつに向き合っていくことができるので不安や負担が最小限。

個人にフィットしたプログラムで快適な時間&空間をお楽しみ頂けます

レッスン日時はご相談も可能です

おうちの用事、お仕事、お友達とお出かけなど、皆さん多忙な毎日を過ごされているかと思います。「この日のこの時間ならできる!」という日時をお知らせ頂いた上で調整も可能です。

ヨガは即効性のあるものではありません。細く長く、じっくり続けることが大事です。

ACCESS